見返り美人


前記事の写真とは別の子です。


ちなみに白鳥さんは、前の写真みたいに翼を丸く広げて泳ぐ(シュークリーム
みたいな形)時もあれば、この写真みたいにフラットな形で泳ぐ時もあります。


あのシュークリーム型は、「自分の身体を大きく見せる」という威嚇もしくは
アピールの動作なんじゃないかと思います。人間の見た目には綺麗だけど。


そして、こちらのスタイルだと、しっぽがなかなか可愛い。

水面の質感も、写真によって様々で奥深いなあと思います。


・・・なんだか、トピックとしてあまり想定してなかった割に、白鳥さんの
小話とかだったら普通に1週間くらい引っぱれそうだな。


まあでも、続きはまた忘れた頃に、たぶん。
白鳥さんシリーズでした。