それはそうと更新が滞った件

6月の開設以来、一応地味に継続はしてきたのですが、



7月3日のエントリがありませんでした。



やむにまれぬ事情ではなく、一時的な慌ただしさとうっかりにつき。


更新しないまま日付が変わってしまったことに気付いた後で、小細工で
切り抜けようかとも思ったのですが、そうこうするうちに割と時間も
経ってしまったため、ここはおとなしく引き下がります。


更新記録、一ケ月と数日にてストップ。


そもそも、ブログを始めた時点では「毎日更新」というルールも目標も
夢も希望も特には設けていませんでした。
始めてみると「せっかくだから」という感覚で、自分でもやや
意外だったものの、なにげに連続更新にいそしんでました。


でもやっぱり「毎日」って難しいね。
サイトの更新を長期継続している知人縁故を見直してみたり。


長文や新しいカテゴリ含め、書きたいことはあるのだけど、なかなか
思うように時間が割けてないな。

もともと、書くのは決して早い方ではないのだけど。


というわけで、また新たな気持ちで7月からもやっていきます。はい。