5000ページビュー

今朝確認したら到達してました。

はてなのこの仕組み、いまいちよくわかってないけど。
(アクセスカウンタと同じ?)

このブログの存在、直接公開したのはたぶん10人にも満たないので(笑)、
まがりなりにもアクセスがあるだけで、インターネットって凄いなとか
思ってますけども。

検索とかで引っかかっても、「役に立つ情報」とか載せてないもんな…。
すみませんね。まあお暇なら写真でも見ていってください。そのくらいしか
なにもお構いできませんけど、ええ。


9月はだいぶ投稿が途切れましたが、また気を取り直して更新
していきます。

ほんとに、もうちょっと手をかけて色々やっていきたいとも思うの
だけど。

デザインも初期のシンプル型からなかなか進化せずだけど。

いずれ、まあ、少しずつ、ね。