ためしもの

静岡茶コーラ。

県内のパーキングエリアで購入。
確か、カレーサイダーとどっちにするか迷ったんだ。

たまにこういう、「今手を出さなかったら二度と見ないだろう」
というものには惹かれてしまいます。
まあ、明らかにそういう人を狙ってますよね。

ちなみにペットボトルではなくガラス瓶で、ちょっとレトロな風情の
パッケージになっています。
瓶が緑色で、そのぶん液体の方の色はよくわかりませんでしたが、
とりあえずコーラのように黒くはなかった。


そして気になるお味の方は、まあ「コーラ味」でした。

といっても普通のコーラではなく、コーラ味と銘打ったガムやキャンディに
よく似た味。

一緒にいた友達一同にも強制的に試していただいたのですが、
満場一致で「コーラガムの味」と見解をいただきました。

味わえども味わえども、静岡茶は確認されず。
そもそもどうして、その二つをかけ合わせようと思ったのか。
まあ、確かにインパクトはあったけど。