またやりました

遡及エントリ。

実はこのあたりの日程でまた盛大に熱を出してました。
半年で3回はさすがに多いぞ。

一度39度台まであがって、寝て起きてまだ39度超えてたので
さすがいつものパターンでは通用しないかという危惧をおぼえて
一回だけ解熱剤を飲みました。

そこから無事に定番パターンで回復したので、まあ賢明で
あったかと。
さすがに2日寝てましたけどね。

1日での変化が激しいぶん、治るときは食欲から足取りから
明らかに変わっていくのが自分でよくわかります。

復活の日には健康のありがたさをつくづく実感しつつ。

とはいえこんなに頻繁じゃなくていいです。


ええ、以後気をつけます。