賀正

帰省時に地元の初詣でひいたおみくじが末吉だったので、住所地に戻って近所の神社に
改めてお参りしておみくじをひいたら吉でした。

まあ、こういうのがアリかどうか、そもそもがツッコミ所ですが。
不思議と、こういう風に時期を空けずにひいた場合に、結果が大きくブレることはない
気がする。
中吉→大吉とか、一段階くらいしか誤差が出ない。
ごく少ない経験的に、だけど。

占いの類は基本的に好きです。あまり細かいことは結局気にしないけど。
個人的なキーワードとしては、対人的な衝突に注意して、なるべく穏やかに柔軟に過ごす
べしということらしい。


メジャー所、石井ゆかり氏の年間占い、2013年版。
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/mc2013/pinkprfsnl_box_my.html

では、本年もよろしくお願いいたします。
世の中にはなるべく多くの平和と幸福を、自分と周りの人々には、楽しく素敵な一年を。